2013年08月27日

どれくらい効くの?〜脂肪燃焼サプリの効果

「脂肪燃焼サプリは、飲むだけで脂肪燃焼するのですか?
動いていないのに燃焼されるのですか?」
口コミで評判!・・・人気ダイエットサプリの比較はこちら

この質問は、ヤフー知恵袋に投稿されていた質問です。脂肪燃焼サプリは本当に効き目があるのでしょうか?

実際にどれくらい脂肪燃焼効果が高まるのか?ということはわかりません。なので、脂肪燃焼効果の高い食べ物を食べる感覚で続けると良いと思います。

注意しなければいけないのが、脂肪燃焼サプリだけ飲んでも痩せません。これは脂肪燃焼効果の高い食べ物を食べ続けても痩せないのと同じことです。

なぜ痩せないのか?というと、効果が小さいからです。あくまでも痩せるのは消費カロリーと摂取カロリーの差を出すことで痩せます。そして、約7,000kcalの差がでて、ようやく1キロの脂肪が減るのです。

脂肪燃焼サプリを飲むのは、消費カロリーの底上げのために飲むものです。底上げ程度ですので、それだけで痩せるということはありません。

「じゃあ、飲まなくてもいいんじゃないの?」というと、飲まなくても全く問題ありません。ちゃんと消費カロリー>摂取カロリーを続ければ誰でも痩せます。

脂肪燃焼サプリを飲んで、実際にどれくらいの消費カロリーが増えるのかはわかりません。でも、ものすごく増えるものではないということは知っておきましょう。

脂肪燃焼サプリを飲むだけで、運動と同等の消費カロリーということはないのです。なので、続けることが一番重要になります。

例えば、脂肪燃焼サプリを飲んで1日に消費カロリーを100kcal増やすことが出来た。100kcalというのはコンビニのおにぎり1個分もありません。でも、1ヵ月続けると3,000kcalにもなるのです。

2ヶ月で、6,000kcal、半年で18,000kcal、1年で36,500kclにもなるのです。たかだか100kcalでも積み重ねれば、必ず大きな効果になります。

ダイエットとは、このようにちょっとした効果を積み重ねていくものです。更に日常生活でよく動くように心がければ100kcalぐらい余裕で消費カロリーは増やせます。食事も1食で100kcalぐらい簡単に減らせると思います。

総合でどれくらいの消費カロリーと摂取カロリーの差が生まれるか?というと、

・サプリで100kcal増えた場合 1年後36,500kcal
・日常生活で100kcalの消費カロリーを増やした 1年後36,500kcal
・1日3食、1食ごとに100kcal減らした 1年後109,500kcal

トータルで182,500kcalになります。脂肪はどれくらい減るのか?というと、26キロも減るのです。たかだか100kcalでも侮ってはいけません。
口コミで評判!・・・人気ダイエットサプリの比較はこちら


脂肪燃焼サプリ 効果


posted by 本当に効くダイエットサプリ at 11:39| 脂肪燃焼サプリ 効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月21日

サプリを飲んでも痩せない理由

「サプリを飲んでも全く痩せない・・・」
「飲み方が悪いのかな?」


ダイエットサプリを飲んでも全く痩せないと悩んでいる方はたくさんいます。宣伝では「5キロ痩せた!」「10キロ痩せた!」と言ってるのに・・・

ダイエットサプリとはどのような効果があるのか?というと、基本的にダイエットサプリの目的は代謝をアップすることが目的です。そして、その効果というのは小さいのです。

これは、サプリに限ったことではなく、「代謝をアップして痩せる!」というダイエット全てに言えることなのです。実際にはどれくらいの代謝がアップして消費カロリーが増えるのかはわかりませんが、一つだけ言えることは、ものすごく消費カロリーが増えるものではないということです。

痩せるためには大前提があります。その大前提が、1日の消費カロリー>1日の摂取カロリーで痩せるということが大前提です。つまり、消費カロリー<摂取カロリーでは絶対に痩せないということをしっかりと理解しておきましょう。

そして、この消費カロリーと摂取カロリーの差が約7,000kcal出てようやく、1キロの脂肪を落とすことが出来るのです。エクササイズも、食事制限も結局は、この消費カロリーの差を出すことで痩せるのです。これはサプリも同じことです。

また、消費カロリーを増やすには、

@体を動かす
A代謝を上げる

この2つの方法があるのですが、サプリはAの代謝を上げて消費カロリーをアップさせるのが目的です。ここで知っておかなければいけないのが、代謝アップで増える消費カロリーは少ないということ。仮に100kcalアップしたとしてどれくらいの効果が期待できるのか?

1キロの脂肪を減らすのに約7,000kcalの差が必要ですので、1日に100kcalの差を出すことが出来ても、1ヶ月で400〜500gぐらいの脂肪しか減りません。

これは、あくまでも1日に100kcalの差を出せた場合の話です。実際に100kcalの消費カロリーが増えるという保証はありません。また、1日100kcalの差が出るとしても、1日の消費カロリー=1日の摂取カロリーというのが最低条件です。

ほとんどの方が、消費カロリー<摂取カロリーになっています。なので、食事に気をつけないと、消費カロリー=摂取カロリーすら達成できないと思います。

100kcalというのは、コンビニのおにぎり1個分よりも少ないので、簡単に食べ過ぎてしまうレベルなのです。だからこそ、サプリを飲んでも必ず食事には気をつけないといけません。

サプリを飲むのは、あくまでも1日の消費カロリーの底上げのために飲みます。そして、痩せるのは、消費カロリーと摂取カロリーの差が出るので痩せるのです。サプリを飲んで、どれくらいの消費カロリーが底上げできるのか?ということは正確にはわかりません。

ただ一つ言えることは、ものすごく増えるものではないということだけ。だからこそ、長く続ける必要があるのです。1日100kcalの消費カロリーでも、3ヶ月で9,000kcal、半年で18,000kcal、1年で36,500kcalにもなるのです。

ダイエットとは、このようにちょっとしたことを積み重ねていくものです。

・代謝アップで100kcal
・運動で100kcal
・食事で100kcal

どれか一つで、300kcalの差を出そうとすると、必ずツライダイエットになります。なので効果は分散させるようにしましょう。ただ、注意点としては、必ず消費カロリー>摂取カロリーになるようにしましょう。

置き換えダイエットの比較 イチオシ!
サプリよりも圧倒的に効果が出やすいのが置き換えダイエットです。食事を抜けば、栄養は偏り代謝が低下しますので痩せにくくなります。いくら摂取カロリーを抑えるといっても、しっかりと栄養を摂らないと逆効果になるので注意しましょう。また、消費カロリーを増やすより、摂取カロリーを減らすほうが圧倒的にラクなので効果が出しやすいです。

ダイエットサプリの比較
ダイエットサプリは消費カロリーの底上げとして飲みましょう。少しの効果でも積み重ねれば必ず大きな効果になります。また、サプリは便秘解消効果が非常に高いので、便秘の人にはおすすめです。

酵素ダイエットの比較
酵素ダイエットは今一番人気のダイエットですが、プチ断食の目的は、デトックス効果で代謝をアップさせるのが目的です。食事を摂らないので体重は簡単に減りますが脂肪ではないので必ず元に戻ります。効率よく痩せるには、プチ断食より置き換えで使うほうがオススメです。

ダイエットDVDの比較
正しいダイエットが学べるダイエット教材です。エクササイズや食事のこと、ダイエット理論が学べるので、続ければ必ず痩せます。また、脚痩せなどの教材もあるので、「脚だけが細くならない・・・」という方にもおすすめです。

エクササイズDVDの比較
エクササイズなのでやれば必ずカロリーが消費されます。なので、誰でも続ければ必ず痩せます。エクササイズをやっても痩せないのは、単純に食べすぎか、エクササイズ以外で動かなすぎです。ただ、キツイのでそれは覚悟しておきましょう。

本当に効くダイエットサプリ
posted by 本当に効くダイエットサプリ at 14:27| 本当に効くダイエットサプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月08日

dhc脂肪燃焼サプリ フォースコリー「全く効かない!」

「まっっっっっっったく効きません。以前は便秘対策には
なったんですが、今回はそれもなし。これを飲むなら
地道に運動したり、プロテインダイエットの方がましかと…。
やっぱり何かに頼ってお手軽にダイエット、っていうのは
ムリなんですね、トホホ。」
評価 ・・・脂肪燃焼サプリ!dhcフォースコリー

脂肪燃焼サプリdhcフォースコリーの口コミです。DHCは芸人を使って宣伝しているので知名度は高いのですが、それとは反対に口コミでの評判はよくありません。

脂肪燃焼サプリというのは代謝をアップさせることで脂肪燃焼効果が高まります。なので、ものすごく効き目があるというものではありません。それは最初から知っておかなければ、この口コミの方のように「まっっっっっっったく効きません。」となるので注意しましょう。

代謝をアップさせて痩せるというダイエット方法はたくさんあります。ここで知っておかなければいけないのが、代謝をアップさせてもたいして痩せないということなのです。これは最初からわかった上でダイエットは行わないといけないのです。

まず大事なのは、ダイエットは消費カロリーと摂取カロリーの差で痩せるということです。そして、代謝をアップさせる事で、消費カロリーを底上げできるのです。どれくらい底上げできるのか?といことは正確にはわからないのですが、一つだけ確かなのは、ものすごく底上げできるものではないということ。

これは脂肪燃焼サプリに限らず、酵素でも、筋肉をつけても同じことです。そんなに底上げできるものではありません。そして、これが普通なのです。ダイエットはちょっとしたことの積み上げで痩せていきます。

仮に脂肪燃焼サプリで消費カロリーが100kcal底上げできたとしたら、どれくらい痩せるのか?というと、1ヶ月で430gぐらいしか痩せないのです。おそらくこの程度なら、誤差の範囲と考える人も多いでしょう。なので、「まっっっっっっったく効きません。」となるのです。

また、たかだか消費カロリーが100kcalアップしたとしても、食事のことを気にしていなければすぐにチャラになってしまいます。コンビニのおにぎりでも150kcal以上あるので簡単に食べ過ぎてしまうレベルなのです。

だから、脂肪燃焼サプリだけ飲んでもほとんど効き目はありません。なので、運動や食事制限を併用しないとほとんど効果が無いのです。また、痩せたとしても、「本当にサプリで痩せたのか?」ということは実感できないのが普通です。

これは脂肪燃焼サプリに限らず、筋肉を増やしても、酵素でも同じことです。代謝をアップさせて痩せても、それが本当に代謝アップで痩せたのか?ということは実感できないものなのです。

脂肪燃焼サプリだけ飲んでもほとんど痩せません。なぜなら、誤差の範囲か、また簡単に食べ過ぎてチャラになってしまうレベルだからです。なので、脂肪燃焼サプリを飲むなら、食事制限や運動と併用するか、また長く続けるかのどちらかでしか効果は出ないということは知っておきましょう。

仮に脂肪燃焼サプリを飲んで100kcalの差が出せるとして、1ヶ月で430g痩せます。半年続ければ、2.5キロ痩せます、1年なら5キロ、2年なら10キロです。たかだか100kcalの差でも2年続ければ10キロ以上痩せることが可能なのです。
口コミで評判!・・・人気のダイエットサプリの比較はこちら


脂肪燃焼サプリ 効果
posted by 本当に効くダイエットサプリ at 20:52| 脂肪燃焼サプリ 効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月05日

副作用に注意〜dhcフォースコリーの効果

「みなさんが書かれているように
これを飲み始めてから
頭痛の日々が続きました。
私はもともと頭痛とは無縁なのですが
薬(ロキソニン)を飲むほどの痛さでした。」
評価 なし・・・芸能人も愛用!dhcフォースコリー

dhcフォースコリーは南海キャンディーズの山里さん、ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎さんタイアップのダイエットサプリです。口コミは@COSMEの口コミで、この方は、dhcフォースコリーを飲み始めて頭痛になったそうです。

口コミを見てみると、「下痢になった」「頭痛がした」「吐き気がした」といった副作用も結構多いようです。もちろん誰もがこのような副作用があったということではなく、「痩せた」「便秘が治った」といった口コミもあります。

ですが、口コミを全体的に見て評価はかなり低いダイエットサプリだと思います。頭痛や吐き気が出ると続けることは出来ませんので、効果は期待できないでしょう。体に摂りいれるものですので、何が起こるかということは完璧に予測することは出来ません。

基本的にダイエットサプリで「下痢になった」という人はいても、頭痛、吐き気といった症状を訴える人はめったにいません。dhcフォースコリーの場合は、結構な割合でいるようですので、副作用が怖いという方は、他のサプリを選んだほうがよいと思います。・・・人気のダイエットサプリの比較はこちら

また、痩せる方法はサプリだけではありません。ダイエット食品や酵素ドリンクもあります。ダイエット食品や酵素ドリンクというのは、置き換えダイエットなどで摂取カロリーを抑えます。なので、サプリより圧倒的に効果は大きいです。

ダイエットサプリというのは、基本的に代謝をアップさせて痩せます。でも置き換えダイエットというのは、摂取カロリーを抑えて痩せます。どちらの方法も結局、消費カロリーと摂取カロリーの差で痩せるのですが、置き換えダイエットの方が圧倒的に差が出るので、より早く、大きな効果が出るのです。

ダイエットサプリは代謝をアップさせ、消費カロリーをちょっとアップさせるもの。なので、差が出にくく、なかなか効果はでにくいのです。どちらも併用するとより差が出せるので、それだけ効果は大きくなりますよ。dhcフォースコリーの副作用が怖いという方は、ダイエット食品で健康的に痩せるほうが効果も出やすくおすすめです。
口コミで評判!・・・人気のダイエット食品の比較はこちら



dhcフォースコリー 口コミ 効果
posted by 本当に効くダイエットサプリ at 15:05| dhcフォースコリー 口コミ 効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月02日

全く効かない〜dhcフォースコリーの効果

「まっっっっっっったく効きません。以前は便秘対策には
なったんですが、今回はそれもなし。これを飲むなら
地道に運動したり、プロテインダイエットの方がましかと…。
やっぱり何かに頼ってお手軽にダイエット、っていうのは
ムリなんですね、トホホ。」
評価 ・・・口コミで評判!dhcフォースコリー

dhcフォースコリーは南海キャンディーズの山里さん、ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎さんタイアップのダイエットサプリです。口コミは@COSMEの口コミで、この方は、全く効果を実感しなかったそうです。

この方は、以前も飲んだことがあり、効果がなくて、リピートはしないと書いてありましたが、リニューアルしたことでまた購入したそうです。ダイエットサプリは目的を間違えると全く効果を実感できないので注意しましょう。

ダイエットサプリの目的は、基本的に代謝をアップすることが目的です。糖質や脂質の吸収を抑えるという目的のものもありますが、基本は代謝をアップさせることが目的です。

dhcフォースコリーは脂肪や糖質の吸収を抑える働きがあるようですが、ものすごく抑えるものではありません。代謝も同じです。ものすごく効果があるものではないのです。これはdhcフォースコリーに限ったことではなく、すべてのダイエットサプリに言えることです。

なので、例えば吸収率を抑えるとしても、それはたかが知れています。ですが、知っておかなければいけないのが、ダイエットというのは、このたかが知れている効果を積み上げていくものなのです。

痩せるためには、消費カロリーと摂取カロリーの差を出さなければいけません。そして、ダイエットサプリは、その差を底上げするものなのです。仮にdhcフォースコリーを飲んで、100kcalの差が出ました。1ヵ月続けるとどうなるか?というと、430gぐらいの脂肪が減る計算になります。

当然、この差は続けていけばドンドン大きくなっていきます。でも、普通は430gぐらい減ったとして「痩せた!」とは実感できません。おそらくほとんどの人が誤差の範囲と考えるでしょう。朝と夜体重を計ると、普通に1キロ、2キロ変わります。それを考えると「430gって・・・」となるのは当然といえば当然です。

でも、減ったものは全く違います。1日のうちで誤差で動く体重は水分です。でも、1ヵ月100kcalずつ積み重ねて減ったものは脂肪です。全く意味が違ってきます。ダイエットサプリはこのようにちょっとした効果しかありません。だから続けないと何の意味も無いのです。

また、仮にdhcフォースコリーを飲んで、消費カロリーと摂取カロリーの差が100kcal出たとしても、食べ過ぎたら何の意味もありません。せっかく出た差がチャラなってしまいます。コンビニのおにぎり1個で150kcalとかあるのです。

だから、ダイエットサプリだけでなく、食事のことを気をつけておかなければいけません。dhcフォースコリーを飲んで効果を出したいなら、最低でも消費カロリー=摂取カロリーとなるように、食事量、運動量は調整しましょう。
口コミで評判!・・・人気のダイエットサプリの比較はこちら


dhcフォースコリー 口コミ 効果
posted by 本当に効くダイエットサプリ at 13:32| dhcフォースコリー 口コミ 効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。