2014年01月29日

便秘解消サプリは痩せるの?〜便秘解消サプリ

「食事制限してるので、栄養の面でも、トマ美ちゃんはパーフェクト。
お肌つるつるになって、キレイ痩せできるので、リピート確実です。
1度に6粒はなかなか飲みにくいですが、これで便秘にさよならできました♪
毎日は飲んでいませんが、快調です!!」
評価 ★★★★★

便秘解消サプリでおすすめなのが、夜スリムトマ美ちゃんです。口コミは楽天のレビューに投稿されていたものです。

ダイエットサプリの便秘解消効果というのは高く、基本的に便秘解消サプリの口コミの評価は高めです。

ですが、「痩せない・・・」といった口コミも多いのも事実です。

便秘解消効果はあっても、痩せる効果はないのか?

そもそも、ダイエットサプリというのは、ものすごく痩せるものではありません。
なぜなら、飲めば痩せるというものではないからです。

ダイエットサプリのタイプは大きく分けて2つです。

1.代謝アップ(消費カロリーを増やす)
2.糖質、脂質の吸収を抑える(摂取カロリーを抑える)

痩せる仕組みは、消費カロリー>摂取カロリーという生活を続けるから痩せます。

なので、ダイエットというのは、

・消費カロリーを増やす
・摂取カロリーを減らす

このどちらか、またはどちらもやらなければ痩せないということです。

トマ美ちゃんの場合、代謝をアップさせて痩せるので、消費カロリーが増えるということになります。

ただ、知っておかなければいけないのが、代謝アップで増える消費カロリーというのは、ものすごく増えるものではないということ。

ダンス系のエクササイズを1時間頑張っても、せいぜい500kcal程度しか増えません。

なので、便秘を解消したりして、代謝をアップさせたとしても、増える消費カロリーというのはたかが知れているということは理解できると思います。

実際に、代謝がどれくらい増えるか?というのは、分かりません。

ただ、一つだけ言えるのは、消費カロリー<摂取カロリーという状態を、代謝アップしただけで、消費カロリー>摂取カロリーにすることは出来ないということです。

なので、いくらサプリを飲んでも、食事にも気をつけない、運動量も少なく消費カロリーが少ないのでは、痩せることはありません。

ダイエットサプリは飲めば痩せるものではなく、あくまでも消費カロリー>摂取カロリーとなるから痩せるということは忘れないようにしましょう。

正しいダイエットサプリの使い方は?



便秘解消サプリ


posted by 本当に効くダイエットサプリ at 11:20| 便秘解消サプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月27日

サプリで痩せる仕組み〜便秘解消サプリ

「食べ出してまだ1か月もたっていませんが、体重は約2kgくらい落ちています。体脂肪率に変化がないのでこれからどんな変化が起こるか楽しみです!!」
評価 ★★★★☆

便秘解消サプリでおすすめなのが、夜スリムトマ美ちゃんです。口コミは楽天のレビューに投稿されていたものです。

トマ美ちゃんは、便秘解消効果が高く、「便通が良くなった!」と多くの口コミが投稿されていますよ。

基本的に便秘解消サプリの効き目は高く、どのサプリも評価は高めになっています。

ただ、トマ美ちゃんの場合、リコピン配合ということで、美容効果も高く、またCM効果もあり人気ですよ。

サプリメントは基本的に2つの方法で痩せます。

1.代謝をアップさせる(消費カロリーが増える)
2.糖質や脂質の吸収を抑える(摂取カロリーを抑える)

痩せる仕組みは、消費カロリー>摂取カロリーという生活を続けることで痩せますので、どちらにしても効果が期待できるというもの。

ただ、知っておかなければいけないのが、代謝アップしにしても、吸収を抑えるにしても、その効果はものすごく多いものではありません。

運動で消費する消費カロリー、食事量を減らし抑える摂取カロリーと比べると、その効果というのは小さいのです。

これはサプリに限ったことではなく、筋肉量を増やして代謝アップしたしても同じことです。

なので、気をつけなければいけないのは、消費カロリー<摂取カロリーという状態を、消費カロリー>摂取カロリーにするほど効果はないということ。

なので、ある程度は食事に気をつけ、また運動量を増やし、自力で消費カロリー>摂取カロリーという状態を作ることが重要です。

そうすれば、代謝アップした分確実に減っていきますので、ダイエットサプリとはこのようにダイエット効果の底上げとして飲むようにしましょう。

正しいダイエットサプリの使い方



便秘解消サプリ
posted by 本当に効くダイエットサプリ at 12:57| 便秘解消サプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月24日

効果的な便秘解消サプリ〜便秘解消サプリ

「もう一度、レビューを書きます。
あまりにも、効果がありすぎて、これなしでは生活できません。
便も一日に何度も出て、すっきり。お腹にくびれが出てきました。
寝起きもすっきり。お肌もつるつる。風邪もひかなくなりました。
飲んでいない人、是非ダマされたと思って、買ってみてください。
こんな、楽なダイエットはありえないと思います。」
評価 ★★★★★

便秘解消サプリでおすすめなのが、夜スリムトマ美ちゃんです。口コミは楽天のレビューに投稿されていたものです。

トマ美ちゃんは、夜トマトダイエットを手軽に出来るサプリメントです。

夜トマトダイエットは元々女性に大人気のダイエットなのですが、なぜ女性に人気なのか?というと、痩せるだけでなく、美肌効果も高いからです。

トマトに含まれるリコピンが女性に嬉しい効果があるので、女性に人気ですよ。

また、便秘解消効果も高いです。

基本的に、どの便秘解消サプリの口コミを見ても効き目はあります。
多くの方が、「便秘が解消した!」という口コミを投稿されているので、試してみる価値はあると思います。

ただ、「痩せた!」という口コミは少ないのですが、それは単純にダイエットの仕組みがわかっていない方がほとんどだからです。

便秘解消して痩せるというのは、代謝をアップさせて痩せるということです。

なので、そもそも、ものすごく痩せるということではないのです。
ここはしっかりと理解しておきましょう。

便秘解消サプリが痩せる仕組み




便秘解消サプリ
posted by 本当に効くダイエットサプリ at 12:35| 便秘解消サプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月21日

食事制限をしたら痩せた〜カメヤマ酵母 口コミ

「宣伝にひかれ、定期で8ヶ月ほど(月2箱)使用しました。そのときそのままの食事内容にプラスで飲むだけでは、しばらくやってみましたが、効果はなく思います。思い立って食事制限と併用したところ、運動はほぼ無しで体重が落ち始めました。」
評価 ★★★★

カメヤマ酵母は食後に飲むだけの簡単ダイエット!口コミはクチコミサイトに投稿されていた口コミです。

この方は、最初はカメヤマ酵母を飲むだけだったようです。
それで効果がなく、食事制限をしたら痩せたそうです。

これを見て、「やっぱり食事制限が必要か・・・」と考える方も多いと思います。

知っておかなければいけないのが、痩せる仕組みは共通していて、魔法のような方法というのはありません。

痩せるのは、消費カロリー>摂取カロリーという生活を続けるから痩せるのです。

つまり、この方は、カメヤマ酵母を飲むだけでは、消費カロリー>摂取カロリーとならなかったから痩せなかっただけです。

カメヤマ酵母は、脂肪や糖質を分解し、摂取カロリーを抑える働きがあります。
しかし、知っておかなければいけないのが、それには限界があるということ。

好きなものを好きなだけ食べて、全く動かない生活をしていて、消費カロリー<摂取カロリーの差が毎日、500kcalも1000kcalもある人が、カメヤマ酵母を飲んだだけで消費カロリー>摂取カロリーとなるわけがありません。

カメヤマ酵母のようなサプリは、あくまでもダイエット効果の底上げとして飲むようにしましょう。

カメヤマ酵母を飲んで効果を出すには?
ダイエットサプリを飲んで痩せるために知っておかなければいけないこと



カメヤマ酵母 口コミ 効果
posted by 本当に効くダイエットサプリ at 13:37| カメヤマ酵母 口コミ 効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月17日

脂肪を燃焼させるにはどうすれば良いか?〜脂肪燃焼サプリ 効果

脂肪を燃焼するためにはどうすれば良いのか?というと、
消費カロリー>摂取カロリーという生活を続ければ脂肪は減っていきます。

なので、1日の摂取カロリーを、1日の消費カロリーが上回ることで脂肪というは減っていくものなのです。

ここで注意しなければいけないのが、消費カロリー<摂取カロリーでは脂肪は減らないということ。

いくら脂肪燃焼サプリを飲んだとしても、1日の消費カロリーより、1日の摂取カロリーが上回っていれば脂肪は減っていくことはないということです。

あなたは摂取カロリーよりも消費カロリーの方が上回っているでしょうか?
もし、摂取カロリーの方が上回っていれば、脂肪は減っていきませんよ。

ちゃんと脂肪を減らすには、あなた自身で調整が必要となるのです。

例えば、口コミなどを見ていると他の人は、脂肪燃焼サプリを飲むだけで痩せていった。
「これなら効果があるかも!」

でも、何週間、何ヶ月飲み続けても、全く変化なし・・・

「自分には合わなかったのかも・・・」

あなたにサプリが合わなかったわけではなく、単純に消費カロリー>摂取カロリーとならなかったに過ぎません。

人が痩せてもあなたも同じように痩せるとは限らないのがダイエットです。

これはサプリに限ったことではなく、食事制限でも、エクササイズでも同じことで、それをやれば誰でも同じように痩せるということはないのです。

なぜなら、人それぞれ消費カロリーと摂取カロリーが全く違うからです。

人それぞれ生活している環境が全く違えば、消費カロリーも摂取カロリーも全く違うので、その差というのも全く違うのです。

誰もが共通していることは、消費カロリー>摂取カロリーの差を約7,000kcal出して、1キロの脂肪が減るということです。

他人と比較しても意味がありません。あくまでも痩せるのは、自分自身の1日の消費カロリーと1日の摂取カロリーの差で痩せるということはしっかりと理解しておきましょう。
効果を出すダイエットサプリの使い方


脂肪燃焼サプリ 効果
posted by 本当に効くダイエットサプリ at 12:17| 脂肪燃焼サプリ 効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。