2014年02月19日

痩せなくて後悔してます〜メタストンGX 効果

「テレビ見て買おうかと思いましたがクチコミ見てやめました。
よくサプリ買っては痩せなくて後悔してます。 また同じことする所でした。
感謝します。」
評価 

メタストンGXはCMでも話題のダイエットサプリです。口コミはクチコミサイトに投稿されていた口コミです。

この方は、クチコミサイトに投稿されているメタストンGXの口コミを見て、購入するのをやめたそうです。

「よく買っては痩せなくて後悔しています。」とあるように、よくダイエットサプリは購入しているようです。

おそらくこの方は、「メタストンGXは痩せないから、他のダイエットサプリを探そう・・・」となっていると思います。

知っておかなければいけないのが、クチコミサイトに投稿して「効果なし・・・」と投稿している人は、ほとんどダイエットの事を理解していないということ。

なので、参考にしてもあまり意味がないということです。

ただ、メタストンGXに関して言えば、「便秘になった・・・」という口コミが多く、そこは参考にしても良いかもしれません。

「痩せなかった・・・」という口コミは参考にしても意味がありません。

そもそも、「痩せなかった・・・」という口コミを投稿する人のほとんどは、「メタストンGXを飲めば痩せる!」と本気で信じています。

痩せるのはメタストンGXを飲むからではなく、消費カロリー>摂取カロリーという生活を続けるから痩せるのです。

そして、メタストンGXのようなダイエットサプリを飲むのは、消費カロリー>摂取カロリーという状態になるためのサポート、またはダイエット効果の底上げとして飲むものです。

これはダイエットサプリに限らず、全てのダイエット商品で言えることですので、

ダイエットサプリを飲んでも、
酵素ドリンクを飲んでも、
ダイエットシェイクを飲んでも、
1時間のエクササイズを頑張っても、

消費カロリー<摂取カロリーという状態では脂肪が減っていくことはないということです。

運動や半身浴をして汗を大量にかいたり、食事を抜いたりすれば体重は落ちていくでしょう。

でも、それは脂肪ではなく、水分や筋肉だということ。

脂肪を減らすには、消費カロリー>摂取カロリーという生活を続けなければいけません。
そして、その差が約7,000kcal出て、ようやく1キロの脂肪が落ちるのです。

クチコミサイトで「効果がない・・・」というのを見ても、それを鵜呑みにしないようにしましょう。

その口コミを投稿しているのが、ダイエットのことを全く理解していない人ですので。

テレビ、雑誌、ネットなどには無限の情報があり、その情報の中には当然、嘘の情報もあるのです。

そして、その無限の情報から、「嘘の情報」「正しい情報」と分けることが出来るのはあなた自身です。

正しい情報を見分けるためには、あなた自身がもっとダイエットのことを理解しておかなければいけません。

ただ、ダイエットのことを深く知ろうとすると、情報量が多く頭が混乱します。
なので、知っておくべきことは最も基本的なことだけでよいのです。

それが、消費カロリー>摂取カロリーという生活を続ければ脂肪が減っていくということ。

最低限これだけはしっかりと理解しておきましょう。

正しいダイエットサプリの使い方


メタストンGX 口コミ 効果


posted by 本当に効くダイエットサプリ at 12:01| 本当に効くダイエットサプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月14日

モニターはどうやって痩せてるの?〜メタストンGX 口コミ

「朝食、夕食、就寝前に飲んでるけど、痩せない。体重キープはしてるけど
モニターの人ってどうして痩せるのか疑問だよ」
評価 

メタストンGXはCMでも話題のダイエットサプリです。口コミはクチコミサイトに投稿されていた口コミです。

この方は、メタストンGXを飲んで体重は維持できているけど、効果は実感していないそうです。

「モニターの人ってどうやって痩せてるのか・・・」

ダイエットの宣伝で使われるモニターを見て、「私もあんなふうに痩せたい!」と思う方も多いでしょう。
モニターの結果を見ると、ものすごく痩せていますので。

メタストンGXにCMに限らず、ダイエット商品を宣伝するときはモニターのダイエット結果が紹介されます。

他にもテレビなどダイエット企画で芸能人が痩せたり、商品のモニターとして芸能人が使われたり、

「みんなダイエットに成功しているのに・・・」
「効果がないのは私だけ?」


ダイエットのCMでは、必ず、

「適切な食事、適切な運動を併用した結果です。」
「個人の感想です。」


といった注意書きが出ています。

痩せる仕組みは、消費カロリー>摂取カロリーという生活を続けるから。

つまり、適切な食事、適切な運動を行えば誰だって痩せるのです。
メタストンGXを飲んだから痩せたのではありません。

では、メタストンGXのようなサプリは何のために飲むのか?というと、ダイエット効果の底上げです。

サプリメントを飲まなかったら1ヶ月で−1キロを達成した。
でも、サプリメントを飲んだら、1ヶ月で−1.5キロを達成した。

このようにちょっと、ダイエット効果を底上げするために飲むものなのです。

仮に、あなたが適切な食事、適切な運動を行い、そして、メタストンGXを飲むことで1ヶ月で−1.5キロ達成したとします。

でも、メタストンGXで本当にダイエット効果が底上げできたのか?ということは誰にも確認出来ません。

なので、「本当にメタストンGXって効果があるの?」と疑うかもしれませんが、
そもそも、サプリメントに限らず、ダイエットというのはそんなものなのです。

一つの方法での効果というのは、「本当に効果があったの?」と疑うほど小さいものかもしれません。

でも、それが集まることで大きな効果を生み出すというのがダイエットなのです。

正しいダイエットサプリの使い方


メタストンGX 口コミ 効果
posted by 本当に効くダイエットサプリ at 11:49| メタストンGX 口コミ 効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月13日

便秘になった〜メタストンGX 効果

「3ヶ月程飲み続けていますが痩せません。他の方も言ってたように、逆に便秘になりました。お腹が張るし全く良い事ありません。」
評価 

メタストンGXはCMでも話題のダイエットサプリです。口コミはクチコミサイトに投稿されていた口コミです。

メタストンGXの口コミを見てみると、★1つとか評価なしとか、評価はかなり低いです。
CMで宣伝しているだけあり、期待感も高かったのが評価が低い原因の一つでしょう。

メタストンGXの口コミはそんなに多くはありませんが、口コミを見て周ると「便秘になった・・・」という方が結構多いです。

他のダイエットサプリの口コミでよく見かけるのが、「便通がよくなった!」という便秘が解消したという口コミです。

ダイエットサプリは基本的に便秘解消効果が高く、それなりの効果があるのですが、メタストンGXは逆パターンで、ある意味珍しいのかもしれません。

なにわともあれ、メタストンGXはあまり期待できそうにないですね。

痩せるのは、消費カロリー>摂取カロリーという生活を続けるから痩せることができます。

別に、CMで宣伝しているから、芸能人が愛用しているから痩せるのではないので注意しましょう。

様々なダイエットサプリの口コミを見てきましたが、一番評価が高いのが、メタストンGXと同じように、CMで宣伝されている夜スリム トマ美ちゃんです。

多くの方が飲んだ翌日には、「便秘が解消した!」と評価されているので、そこは信頼しても良いと思います。

ただ、痩せるのか?というのは、ダイエットサプリは飲めば痩せるものだと勘違いしてる人がほとんどですので、あまりいません。

ちゃんと正しい使い方をすれば、ダイエット効率も上がり、美容効果も期待できるので、一度試してみる価値はあると思います。

正しいダイエットサプリの使い方


メタストンGX 口コミ 効果
posted by 本当に効くダイエットサプリ at 12:20| メタストンGX 口コミ 効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月12日

楽して痩せるサプリって無いのかも〜メタストンGX 口コミ

「今飲んでいるダイエットサプリが効き目がないので、メガストンのCMを見て変えようと思っていたのですが楽して痩せるサプリって無いかもと思えてきました。」
評価 なし

メタストンGXはCMでも話題のダイエットサプリです。口コミはクチコミサイトに投稿されていた口コミです。

ダイエットサプリに限らず、全てのダイエットの口コミには気をつけましょう。

ダイエットに挑戦し失敗する人は約9割です。
そして、そのほとんどの人がダイエットのことを正しく理解していません。

なので、口コミを投稿している人のほとんどが、ダイエットのことを正しく理解していないということ。

この方も、その典型でしょう。

「楽して痩せるサプリって無いのかもと思えてきました。」とありますが、
そもそも、楽して痩せるサプリはありません。

あくまでも痩せるのは、消費カロリー>摂取カロリーという生活を続けるからです。

そして、メタストンGXなどのようなサプリは代謝をアップさせて痩せることが目的で、
代謝をアップさせて増える消費カロリーというのは、ものすごく多いものではないのです。

仮に、メタストンGXを飲んで消費カロリーが100kcalアップしたとします。

・1日の消費カロリー1,500kcal
・1日の摂取カロリー2,000kcal

摂取カロリーの方が500kcalオーバーしていますので、その分太っていきます。

仮にメタストンGXを飲んで100kcalアップしても摂取カロリーが400kcalオーバーですので、その分太っていきます。

いくら消費カロリーを増やしても、それ以上の摂取カロリーなら太っていくのです。

なので、痩せるためには、

・1日の消費カロリー2,000kcal
・1日の摂取カロリー1,500kcal

これなら消費カロリーが500kcal多いので、その分痩せていくのです。

この状態でメタストンGXを飲むと、600kcalとなるので、500kcalのときより、より多く痩せることができるのです。

これは、ダイエットサプリに限らず、全てのダイエットの痩せる仕組みですので、しっかりと理解しておきましょう。

正しいダイエットサプリの使い方


メタストンGX 口コミ 効果
posted by 本当に効くダイエットサプリ at 15:12| メタストンGX 口コミ 効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月11日

三倍コースでも効果なし〜メタストンGX 効果

三倍コースで、朝晩3粒ずつ飲んで、それなりに体も動かしてましたが、全く効果は見られませんでした
評価 

メタストンGXはCMでも話題のダイエットサプリです。口コミはクチコミサイトに投稿されていた口コミです。

この方は、メタストンGXを飲んで、体も動かしていたそうですが、全く効果はなかったそうです。

クチコミサイトの口コミは鵜呑みにしないようにしましょう。

基本的に、口コミサイトに投稿している人のほとんどが、正しいダイエットのことを理解していません。

メタストンGXのようなダイエットサプリは、飲めば痩せるという魔法の薬ではありません。

痩せる仕組みは、消費カロリー>摂取カロリーという生活を続けるから。

そして、この消費カロリーと摂取カロリーの差が大きくなれば、それだけ痩せるということです。

メタストンGXのようなサプリメントは、代謝をアップしたり、吸収を抑えたりして、
消費カロリーと摂取カロリーの差を少しでも大きくするために飲むものです。

つまり、ダイエット効果の底上げ。

また、そもそも、サプリに限らず筋肉量を増やしたとしても、代謝アップで痩せる効果というのは、ものすごく高いものではありません。

実際にどれくらい代謝がアップして消費カロリーが増えるのか?というのは分かりませんが、
仮に100kcal増えたとします。

100kcalってどれくらいか知っていますか?

コンビニのおにぎり一個で150kcal以上あるのです。
気をつけていないと簡単に食べ過ぎてしまうレベルですよね。

ですが、消費カロリーを100kcalアップすることってものすごいことなのです。

例えば、キツクて激しいダンスエクササイズを1時間やったとしても、消費するカロリーというのは、せいぜい500kcal程度。

それをサプリを飲むだけで、100kcalアップするとなるとものすごくお得だと思いませんか?

ダイエットをする上で知っておかなければいけないのが、消費カロリーを増やすのは大変だけど、摂取カロリーを増やすのは、超簡単だということ。

なので、いくら消費カロリーを増やしても、食事のことを考えずに食べ過ぎたら何の意味もないということ。

この方は、メタストンGXを飲む以外でも体を動かしていたそうです。

それでも全く効果がなかった理由は簡単で、「メタストンGX+体を動かす」でも消費カロリー>摂取カロリーとなっていなかったということです。

メタストンGXを飲むから痩せる、何粒飲むから痩せる、体を動かすから痩せるのではありません。

あくまでも痩せるのは、消費カロリー>摂取カロリーという生活を続けるから痩せるということを忘れないようにしましょう。

正しいダイエットサプリの使い方



メタストンGX 口コミ 効果
posted by 本当に効くダイエットサプリ at 11:41| メタストンGX 口コミ 効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。