2014年03月26日

唐辛子サプリメント〜脂肪燃焼サプリ 効果

楽天ランキング1位の脂肪燃焼系サプリがオーガランドのカプサイシンです。
見た目の通り、唐辛子をベースとしたサプリメントのようです。

脂肪燃焼効果を高めるには、体を温めるということは重要です。
逆に、体が冷えると脂肪燃焼効果は低くなります。

唐辛子は非常に体を温める効果がありますので、冷え性の解消にもなるかもしれませんね。

ただ、ちゃんと理解しておかなければいけないのが、オーガランドのカプサイシンのような、唐辛子配合のサプリを飲むだけでは痩せないということです。

痩せるために必要なのが、唐辛子でもサプリでもありません。
消費カロリー>摂取カロリーという生活を続けることで痩せるのです。

そして、唐辛子やサプリメントというのは、消費カロリー>摂取カロリーという状態を作るための一つの手段でしかありません。

ダイエットとはそういうものなのです。

オーガランドのカプサイシンのような唐辛子配合のサプリは、体を温め、代謝を上げ、1日の消費カロリーを増やすことが目的です。

他のダイエットも同じで、エクササイズも、運動でカロリーを消費し、筋肉量を増やし代謝をアップし、結局は1日の消費カロリーを増やすことが目的です。

1日トータルの消費カロリーが増えれば、当然、消費カロリー>摂取カロリーという状態になりやすくなるというだけの事です。

なので、注意しなければいけないのが、いくら1日トータルの消費カロリーを増やしても、それ以上に1日トータルの摂取カロリーが上まわっているようでは、永遠に痩せることはないということをしっかりと理解しておきましょう。



脂肪燃焼サプリ 効果


posted by 本当に効くダイエットサプリ at 11:03| 脂肪燃焼サプリ 効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月24日

私には合わなかった〜dhcフォースコリー 口コミ

「運動効果を高めてくれることを期待して購入。
これを飲んでウォーキングしていましたが、
私には合わなかったみたいです。
全く効果無しでした」
評価 ★★

dhcフォースコリーは南海キャンディーズの山里さん、ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎さんタイアップのダイエットサプリです。口コミはクチコミサイトに投稿されていたものです。

この方は、dhcフォースコリーを飲んで、更にウォーキングしたけど、全く効果を実感できなかったそうです。

そもそも、ウォーキングをすれば誰でも痩せます。

なので、痩せないのはdhcフォースコリーが効き目がないのではなく、消費カロリー>摂取カロリーとなっていないからです。

単純に食べすぎて1日の摂取カロリーが多すぎ。
または、運動量が少なくて消費カロリーが少なすぎです。

ダイエットサプリに限ったことではないのですが、dhcフォースコリーを飲んでも、消費カロリー<摂取カロリーという状態を、消費カロリー>摂取カロリーにするほど効果はありません。

消費カロリー>摂取カロリーという状態を自力で作り出し、そして脂肪燃焼効果の高いものを食べたり、代謝をアップさせることで、その分多く痩せるということです。

つまり、ただの底上げでしかありません。

この方はウォーキングをしても痩せなかったということですので、ウォーキングをしても、消費カロリー>摂取カロリーにならなかったということが痩せなかった原因です。

また、どれくらいの期間続けたか?ということは書いていませんので、効果を期待しすぎたことが原因かもしれません。

消費カロリー>摂取カロリーという生活を続け、約7,000kcalの差が出てようやく脂肪が1キロ落ちると言われています。

ウォーキングを30分とか1時間ぐらいしても、消費されるカロリーはせいぜい200kcal程度でしょう。

脂肪はそう簡単には減ってくれませんので、あまり過度の期待をしないようにしましょう。
200kcal程度でも確実にそれは積み重なっていきますので、長く続けることを目標としましょう。

正しいダイエットサプリの使い方


dhcフォースコリー 口コミ 効果
posted by 本当に効くダイエットサプリ at 13:14| dhcフォースコリー 口コミ 効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月12日

内臓脂肪を燃焼するサプリメント ミリオンバーニング〜脂肪燃焼サプリ 効果

内臓脂肪を燃焼するサプリメントがミリオンバーニングです。
驚異の燃焼系フルーツアフリカンマンゴー配合!

ハリウッドセレブも大注目の燃焼系サプリのようです。

「実際の効果はどうなのか?」というと、口コミも少ないので分かりません。
ミリオンバーニングのホームページを見ると、いかにもな感じがしますが・・・

過去にも似たようなサプリはたくさん出ていますし、
それらが本当に効くのか?というのはイマイチ分かりません。

そもそも、ダイエットサプリというのは、そこまで大きな効果が出るものではなく、仮に痩せたとしても、「本当にサプリの効果なのか?」ということを証明するのは難しいと思います。

ただ、これはダイエットサプリに限ったことではなく、他の商品にも言える事ですので、あまりダイエットに過度の期待を抱かないようにしましょう。

脂肪を燃焼させるというのは時間のかかるものですので、短期間で大きな効果を出そうとすると、何をやっても上手く行きません。

そもそも、脂肪というのはなかなか減ってくれるものではないので、気楽に長く続けることを目標としましょう。

ただ、注意しなければいけないのが、続けると言っても、一つの商品を続けるということではありません。

商品を続けるのではなく、消費カロリー>摂取カロリーという生活を続けるということです。

1キロの脂肪を落とすのに、約7,000kcal必要になります。

だからといって、毎日、毎日、消費カロリーと摂取カロリーの差を500kcalも1,000kcalも出す必要はないということ。

あるときは10kcalしか出なかった、あるときは100kcalしか出なかった、あるときは500kcal出た、あるときは0kcalだった。

このように、差が大きく出るとき、出ないときがあっても何の問題もありません。
逆に、摂取カロリーがオーバーしても問題ありません。

重要なのは、そこであきらめないということ。
10kcalでも、100kcalでも続けるということがダイエット成功の秘訣なのです。

あくまでも脂肪が減っていくのは、消費カロリー>摂取カロリーという生活を続けるからです。

一つの商品を続けるからではないので、勘違いしないようにしましょう。




脂肪燃焼サプリ 効果
posted by 本当に効くダイエットサプリ at 13:58| 脂肪燃焼サプリ 効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月07日

短期間で効果が出ない物〜むくみ サプリ 効果

「まず驚いたのが使い始めて数日で良いなと思ったこと!私は商品に入っていた本に書いてあった通り、昼と夜、2回に分けて飲んでますが、 女性には必須のサプリではないでしょうか?」
評価 ★★★★★・・・むくみ解消サプリ きゅきゅっと小町

むくみ解消サプリきゅきゅっと小町は、むくみに悩む美容セラピストが開発した美容コンディションサプリです。口コミは公式ページの口コミです。

サプリメントでは、効果が出やすい、効果が出にくいというものがありますが、むくみを解消するのには効果が出やすいですよ。

他にも、便秘などにも非常に効果が出やすく、基本的に、サプリの口コミなどを見て、高評価のものは便秘解消サプリだったりします。

翌日に便通が良くなったという方がたくさんいて、それはサプリメントでもちゃんと機能するということの証明だと思います。

では、逆に効果が出にくいものは、脂肪を落とすという効果です。

これは、サプリメントが効果が出にくいというより、そもそも、脂肪を落とすということは時間がかかるものなのです。

例えば、ダンス系のエクササイズを毎日1時間やって、1ヶ月でどれくらいの脂肪が落ちるか?ということを知っていますか?

ダンス系のエクササイズはキツイのですが、1時間やってもせいぜい500kcal程度しか消費しません。

1キロの脂肪を落とすのに約7,000kcal必要ですので、1ヶ月で2キロちょっと落ちれば大成功なのです。

1時間のエクササイズを毎日やって、1ヶ月で1キロ、2キロしか落ちないのが普通だということを知っておきましょう。

多くの方が、脂肪はすぐに落ちると勘違いしています。
おそらく、実体験でも、数日で数キロ落とした経験もあるでしょう。

考えなければいけないのが、「その落ちたものは何なのか?」ということ。

脂肪は、数日で何キロも落ちませんので、「脂肪以外の物が減った」ということになり、そのほとんどは水分なのです。

水分はすぐに落とすことが可能なのです。

むくみの原因は、水分が溜まることですので、短期間で改善することが可能だということになります。

短期間で効果が出やすいむくみ解消サプリは試してみる価値があると思いますよ。
口コミで評判!・・・むくみ解消サプリ きゅきゅっと小町




むくみ サプリ 口コミ 効果
posted by 本当に効くダイエットサプリ at 14:11| むくみ サプリ 口コミ 効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月05日

脂肪燃焼サプリランキング〜脂肪燃焼サプリ 効果

ランキング1位だから痩せるとは限りません。

脂肪燃焼サプリに限らず、ダイエット商品というのは「本当に痩せる!」からランキング1位ではありません。

知名度というのがランキングに影響しています。

ダイエットランキングで1位になるのは、「痩せる」からではなく「売れている」から1位になっているのです。

売れるためには宣伝にお金を使い、テレビCMや芸能人を使って宣伝したものが当然売れるでしょう。

なので、そのような商品は確実にランキングが上位になります。

逆に、ランキングが低いものは、「効果がない」と思われがちですが、ただ単に売れていないだけ。

そして売れていない理由は知名度が低いだけなのです。

ダイエットの基本は、サプリメントを飲んでも、酵素ドリンクを飲んでも、エクササイズをしても、結局は同じことです。

どのダイエットでも痩せる仕組みは、消費カロリー>摂取カロリーという生活を続けるだけ。

そして、消費カロリー>摂取カロリーという状態を作り出すための一つの手段が、サプリだったり、酵素だったり、運動だったりするわけです。

効果が高いのは単純に、消費カロリーと摂取カロリーの差が大きいもの。
この差が大きく出せるものであれば、それだけ効果があるのです。

ダイエットサプリというのは、短期間で効果が出るものではありません。
なので、ゆっくり長期間で痩せることが目的の方には合っていると思います。

「短期間で痩せたい!」という方は、サプリではなく置き換えダイエットなどがオススメですよ。

ゆっくり長期間で痩せる⇒正しいダイエットサプリの使い方
早めに効果を出したい!⇒置き換えダイエットがおすすめ


脂肪燃焼サプリ 効果
posted by 本当に効くダイエットサプリ at 10:03| 脂肪燃焼サプリ 効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。