2014年04月22日

運動+カプシエイトナチュラ〜カプシエイトナチュラ 口コミ 効果

「試供品を試したところ、体がポカポカし、寝汗をかくなど基礎代謝が上がっていると判断し、追加で1ヵ月分を購入しました。
私は毎朝5qほどジョギングをしていますが、体重の増減がなく、自身の理想体重達成にはあと2sほど痩せたいので(現在170p61s)今後に期待しています。」
評価 ★★★★★
エクササイズでしっかり痩せるためには?

カプシエイトナチュラはCMで話題の脂肪燃焼サプリです。
口コミはクチコミサイトに投稿されていた口コミです。

この方は、カプシエイトナチュラと5キロのジョギングをやっているようですが、まだあまり効果は実感されていないようですが、このまま続ければ2キロぐらい痩せていくでしょう。

ただ、注意しなければいけないのが、「5キロ走ったから痩せる」「カプシエイトナチュラを飲んでいるから痩せる」ということではありません。

あくまでも痩せるのは、消費カロリー>摂取カロリーという生活を続けるからです。

なので、いくら5キロ走っても、カプシエイトナチュラを飲んでも、消費カロリー<摂取カロリーでは全くダイエット効果は期待できません。

せっかく努力をするのですからしっかりと効果を出せるように、消費カロリー<摂取カロリーとならないように食事量は気をつけましょう。

また、もう一つ注意しなければいけないのが、運動をすると筋肉量が増えるということ。
ただ、これは最初だけですので心配は要りません。

筋肉量は運動の負荷に耐えられるようになると付かなくなるのです。

なので、運動で痩せる場合、最初は体重が落ちにくいかもしれませんが、それは脂肪が減っていないということではありません。

脂肪は減っても、筋肉量が増えることで、体重の増減を相殺しているので、体重が落ちていないと感じるのです。

消費カロリー>摂取カロリーという生活を続けていけば、ちゃんと脂肪は燃焼されていきますので、「体重が落ちないから・・・」とあきらめずに続けるようにしましょう。




カプシエイトナチュラ 口コミ 効果


posted by 本当に効くダイエットサプリ at 13:37| カプシエイトナチュラ 口コミ 効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月14日

DHCフォースコリーを飲めば本当に痩せる?〜脂肪燃焼サプリ 効果

DHC フォースコリーは芸人さんがダイエットに成功したサプリです。

DHCフォースコリーの成分は、南アジアに自生するコレウスフォルスコリというシソ科植物の根から除脂肪体重に着目した天然由来の食物性素材コレウスフォルスコリエキスを抽出。そのエキスにビタミンB1、B2、B6を配合したサプリメントです。

販売ページに書いてあるおすすめの飲み方としては、

・朝、夕の食事前に1粒ずつ。
・スポーツとの併用おすすめ、
・焦らずじっくり!


なかには、「DHCフォースコリーを飲めば本当に痩せるの?」と、飲めば痩せるのではないか?と疑っている方も多いと思います。

DHC フォースコリーに限ったことではなく、他のサプリも、他のダイエット商品も同じで、それを飲めば、またはそれをやれば痩せるということではないのです。

あくまでも脂肪を落とすためには、消費カロリー>摂取カロリーという生活を続けるから痩せるのです。

そして、DHC フォースコリーのようなダイエットサプリは、消費カロリー>摂取カロリーという状態を作り出すための一つの手段でしかありません。

「結局は食事制限をしないといけないのか・・・」
「結局は運動もしないといけないのか・・・」

消費カロリー<摂取カロリーでは痩せることはありませんので、自分の生活を見直し、消費カロリー<摂取カロリーであれば、食事制限、運動は必要になります。

また、なかには「最初は効果が出なくても飲み続ければ、いずれ痩せ始める」と本気で信じている方もいますが、消費カロリー<摂取カロリーという状態で何ヶ月飲み続けても、痩せることはありませんので注意しましょう。


posted by 本当に効くダイエットサプリ at 11:14| 脂肪燃焼サプリ 効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月08日

即効性のあるダイエットサプリは?〜即効 ダイエット

「即効性のあるダイエットサプリは?」

と、即効性を求める方も多いわけですが、ダイエットサプリに即効性はないと考えて間違いありません。

そもそもダイエットサプリの効果というのは、「痩せるのは痩せたけど、本当にダイエットサプリで痩せたの?」と思うぐらい小さいものなのです。

基本的に、ダイエットサプリだけ飲んで痩せるということはありません。

やはり食事制限や運動を行い、消費カロリー>摂取カロリーという状態を作ることが第一です。

仮に、食事制限や運動など一切行なわなくても、普段から消費カロリー=摂取カロリーという状態なら、ダイエットサプリを飲むだけでも痩せる可能性がありますが、それが出来ていればそもそも「ダイエットをしよう」とも考えないのです。

それが出来ないから、何かダイエットをしようと考えているわけですので、ほとんどの方が、消費カロリー<摂取カロリーという状態だと思います。

ダイエットサプリはいくら飲んでも、消費カロリー<摂取カロリーという状態を、消費カロリー>摂取カロリーという状態に出来るほどの効果はありません。

これはダイエットサプリに限ったことではなく、他のダイエット商品でも言えることです。

「これを飲めば痩せる」「これをやれば痩せる」というものではなく、痩せるのは、消費カロリー>摂取カロリーという生活を続けるからです。

ダイエットサプリは、消費カロリー>摂取カロリーという状態を作るためにサポートするものです。

即効性を求めるなら、サプリよりも食事を減らすのが効果的ですよ。
運動も良いですが、運動で消費カロリーを増やすよりも、食事量を減らし摂取カロリーを抑えたほうが圧倒的に簡単です。

ただ、食事を抜くというダイエットは逆効果になりますので注意しましょう。
しっかり栄養を摂りながらカロリーを抑えるということが重要ですよ。

即効性を求めるなら置き換えがおすすめです。



即効 ダイエット
posted by 本当に効くダイエットサプリ at 11:52| 即効 ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月02日

唐辛子サプリメントって痩せる?〜脂肪燃焼サプリ 効果

「唐辛子サプリメントって本当に痩せるの?」

脂肪燃焼効果を高めるために、唐辛子配合のサプリメントがあります。

本当に痩せるか?というのは使い方次第です。

ダイエットサプリの飲み方を間違えている方がたくさんいて、使い方を間違えると、まず痩せません。

どのダイエットでもダイエットの基本は変わらず、痩せる仕組みというのは、消費カロリー>摂取カロリーという生活を続けるからです。

そして、唐辛子サプリメントだけでなく、他のサプリメント、他のダイエット商品というのは、この消費カロリー>摂取カロリーという状態を作り出すための一つの手段でしかありません。

なので、唐辛子サプリメントを飲んでも、酵素ドリンクを飲んでも、エクササイズを一生懸命頑張っても、消費カロリー<摂取カロリーなら逆に太っていくのです。

ダイエットサプリというのは基本的にあまり効果の高いものではありません。
しかし、効果がないということではないのです。

あくまでも、ダイエットサプリはダイエット効果の底上げとして使いましょう。

「唐辛子サプリを飲めば痩せる!」と勘違いしないようにしましょう。

痩せるのは、唐辛子サプリを飲んで、消費カロリー>摂取カロリーとなれば痩せるのです。

正しいダイエットサプリの使い方



脂肪燃焼サプリ 効果
posted by 本当に効くダイエットサプリ at 11:48| 脂肪燃焼サプリ 効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。