2013年11月04日

ダイエット効果も高そう〜酵素黒酢革命の効果

「酵素が良いのは知っていたのですが、日頃から健康に気を配っている私には無用と思っていました。
酵素黒酢革命を飲みだすと、朝から胃がとても軽く驚きました。
朝ごはんも美味しく食べられ、体が軽くなり不思議な感覚です。」
口コミで評判!・・・酵素+黒酢+しょうが+トマト!酵素黒酢革命

酵素黒酢革命は酵素+黒酢+しょうが+トマトのサプリメントです。
口コミは公式ページの口コミです。

酵素黒酢革命には、酵素、黒酢、しょうが、トマトと、たくさんの成分が入っているので、「ダイエット効果も高そう・・・」とか思ったら大間違いです。

痩せるのは、あくまでも消費カロリーと摂取カロリーの差がを出すことで痩せます。
サプリを飲めば痩せると勘違いしている人がたくさんいるので注意しましょう。

酵素黒酢革命のようなサプリは代謝をアップさせることが目的です。
代謝がアップするということは、消費カロリーが増えるということです。

ですが、注意しなければいけないのが、代謝ってものすごく増えるものではありません。
実際にどれくらい増えるのか?というのは分かりませんが、一つだけ言えるのは、

普段から消費カロリー<摂取カロリーという状態を、消費カロリー>摂取カロリーにするほど増えることはないということです。

なので、食事量を減らし、運動量を増やすことで、消費カロリー>摂取カロリーという状態になり、その消費カロリーの底上げとしてサプリは飲まなければいけません。

仮に酵素黒酢革命を飲んで、代謝がアップすることで消費カロリーが100kcal増えたとします。

1ヵ月だと、飲まなかったときより、消費カロリーが3,000kcal増えたことになります。
7,000kcalで1キロの脂肪が落ちますので、500gも減らないという計算になります。

これを多いと感じるか?少ないと感じるか?は人それぞれだと思いますが、「少ない」と感じる方は注意しましょう。

ダイエットとはそもそも、このようなちょっとしたことの積み重ねです。
サプリだけで痩せようとせず、他にも運動で100kcal消費し、食事で100kcal減らせば、トータルで1.5キロ近く落とすことが出来るのです。

また、それを2ヶ月続ければ、−3キロ、半年だと−9キロ。
ダイエットとはちょっとしたことの積み重ねです。

一気に痩せようとしたり、サプリを飲むだけで痩せようとすれば必ず失敗しますので、しっかりと計画を立ててダイエットを続けるようにしましょう。
口コミで評判!・・・人気のダイエットサプリの比較はこちら


酵素黒酢革命 口コミ 効果


posted by 本当に効くダイエットサプリ at 03:11| 酵素黒酢革命 口コミ 効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。