2013年11月12日

代謝がよくなる感じもしない〜評価の高いサプリメント

「ハッキリ言って痩せはしないです。代謝が良くなる感じもしないし。ただ最近トマトの値段が高いので トマトが安くなるまでのリコピン摂取に飲んでます。リコピンは健康と美容に素晴らしく効くそうなので、最近ずっとトマトを毎日食べてました。リコピン効果に期待してます♪」
評価 ★★★★☆

評価の高いサプリメントが、夜スリムトマ美ちゃんです。口コミは楽天のレビューのものです。

この方は、「ハッキリ言って痩せはしないです。」「代謝が良くなる感じもしない。」と言い切っています。

基本的にダイエットサプリというのは、代謝をアップさせて痩せることが目的です。
ただ、「代謝が良くなった!」と実感することはありません。

これはサプリメントに限らず、全てのダイエットで同じことが言えることです。
例えば、筋肉を付けて代謝を上げたとして、それで「代謝が上がったな〜」と実感できるものではありません。

また、代謝を上げたことで、何もしなくても痩せるということもないのです。
あくまでも痩せるのは、消費カロリー>摂取カロリーという生活を続けるから痩せるのです。

そして、代謝が良くなるということは、消費カロリーが若干増える程度。
代謝がアップしたところで、何百キロカロリーも消費カロリーが増えるということはありません。

仮に代謝がアップして、消費カロリーが100kcal増えたとします。

100kcalってどれくらいか知っていますか?
コンビニのおにぎり1個で、150kcal以上あるのです。

なので、仮に代謝がアップして消費カロリーが100kcal増えたとしても、食事に気をつけていないと、簡単に食べ過ぎてすぐにチャラになってしまうレベルなのです。

また、日常生活でも同じ。
痩せるのはあくまでも1日の消費カロリーと1日の摂取カロリーの差が出ることで痩せます。

日常生活で体を動かせば動かすほどカロリーは消費されます。
逆に、何もしなければカロリーは消費されませんので、1日の消費カロリーは少なくなる。

その結果、消費カロリーと摂取カロリーの差が出ない。
つまり、全く痩せないということになるのです。

痩せるのは、あくまでも消費カロリー>摂取カロリーという生活を続けるから。
そして、サプリメントは消費カロリーの底上げのために飲むものなのです。

評価の高いサプリメント・・・口コミで評判!トマ美ちゃん



評価の高いサプリメント


posted by 本当に効くダイエットサプリ at 09:17| 評価の高いサプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。