2013年11月13日

2週間続けた結果〜評価の高いサプリメント

「飲み忘れる日もありますが、1日に3粒飲み始めて2週間程たちました。
お通じが良くなった実感はありません。
スープダイエットを併用しているので体重は減っていますが
この商品の効果なのかは分かりません。
もう少し続けてみます。」
評価 ★★★★☆

評価の高いサプリメントが、夜スリムトマ美ちゃんです。口コミは楽天のレビューのものです。

トマ美ちゃんの口コミはたくさんあるのですが、「便通が良くなった!」という口コミが一番多いのですが、この方はあまり実感はされていないようです。

この方は、体重が減っているようですが、それは「スープダイエットを併用しているから」と自分なりに分析されているようです。

トマ美ちゃんのようなサプリを飲むときに、注意しなければいけないのが、「サプリを飲むだけで痩せる!」と勘違いしてしまうこと。

ダイエットサプリはあくまでも、ダイエットをサポートするものです。

「ダイエットサポートって何?」と疑問に思う方もいるかもしれません。

では、ダイエットサポートとは?

「サプリを飲むと痩せやすくなるの?」

確かに、そのようなこともあるかもしれませんが、もっと簡単に考えると、ダイエット効果の底上げとして考えましょう。

痩せる仕組みは簡単で、消費カロリー>摂取カロリーという生活を続けるから痩せるのです。

そして、サプリは基本的に、代謝をアップさせることが目的で、代謝をアップさせるという事は、消費カロリーが増えるということです。

ここで注意しなければいけないのが、代謝アップで増える消費カロリーというのは、たかが知れているのです。

これはサプリメントに限らず、筋肉を付けて代謝をアップさせても同じことなのです。

やっぱり体を動かして、消費するカロリーには到底及びません。
なので、たかが知れているのです。

ですが、これが積み重なるとどうでしょうか?

例えば、代謝アップで1日に100kcal増えたとします。
コンビニのおにぎり1個で、150kcal以上あるのですから、大したことないですよね。

でも、100kcalを1ヵ月続けると、3,000kcalになります。
消費カロリーと摂取カロリーの差が約7,000kcal出れば、1キロの脂肪が落ちるといわれていますので、3,000kcalだと400g程度の脂肪が落ちるということになります。

1ヶ月で400gとなると、大したことないですが、これが半年、1年続くとどうでしょうか?
半年で2.5キロ、1年で5キロの脂肪が落ちるのです。

また、ダイエットサプリだけでなく、食事を100kcal減らしたら?運動で100kcal消費したら?

その効果は、2倍、3倍となるのです。

ダイエットはこのように、ちょっとしたことの積み重ねを続けることが大事です。

ダイエットを併用するとなると大変そうなイメージですが、それは、それぞれ大きな効果を出そうとするから。

ちょっとしたことでも続ければ、必ず効果が出ますので、あまり無理をせず、簡単なものを長く続けるのがおすすめですよ。

評価の高いサプリメント・・・口コミで評判!トマ美ちゃん



評価の高いサプリメント


posted by 本当に効くダイエットサプリ at 10:13| 評価の高いサプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。