2013年12月13日

サプリの評価が低い理由〜評価が高いサプリメント

「もともと食べることが好きだったんですが、去年1年で7キロ太ってしまって・・・
以前に買ったスカートも履けなくなってしまいました。
今回のダイエットでは、普段全然運動をしなかったので、通勤時や買い物など、なるべく歩くことを心がけました。
また、食事も極端に我慢することはしませんでしたが、食事制限には気をつけました。」

口コミなどで評価の高いサプリメントは、夜スリムトマ美ちゃんです。口コミは公式ページの口コミです。

「サプリメントは色々あるし・・・」
「結局、どれが一番痩せるの?」


そんな方におすすめなのが、トマ美ちゃんです。
口コミでも高評価を得ているサプリメントですよ。

商品を実際に購入された方が、口コミを投稿できるサイトがいくつかあります。
そのようなクチコミサイトを見ると、基本的にダイエットサプリというのは、全体的に評価が低いのが特徴です。

なぜ、評価が低いのか?というと、
ダイエットサプリというのは効果を実感しにくいからです。

便秘解消となると、効果は一目瞭然ですが、「サプリを飲んで痩せるのか?」というと、非常に分かりにくいのです。

ただ、これが普通だということを知っておきましょう。

ダイエットサプリってそもそも、そんなに痩せるものではありません。
なぜか?というと、ダイエットサプリは基本的に代謝をアップさせて痩せるのが目的です。

では、代謝がアップするとどれくらい痩せるか知っていますか?

痩せるためには、消費カロリー>摂取カロリーという生活を続けるだけです。

そして、代謝アップすれば消費カロリーが増えますので、消費カロリー>摂取カロリーとなりやすくなります。

知っておかなければいけないのが、代謝アップで増える消費カロリーというのは、ものすごく増えるというものではないのです。

これは、便秘を解消しても、むくみを解消しても、姿勢を矯正しても、筋肉量を増やしても同じことです。

代謝アップだけで増える消費カロリーというのは、ものすごく増えるというものではありません。

激しいダンスエクササイズを1時間やったときの消費カロリーが500kcal程度です。
10分だと83kcal程度です。

あなたはダンスエクサイズを10分続けられるでしょうか?
そして、それが出来ても、せいぜい83kcal程度しか消費しないのです。

消費カロリーを増やすというのは大変なことなのです。

では、逆に摂取カロリーは?というと、コンビニのおにぎり1個で150kcal以上あるのです。
10分ぐらいダンスエクササイズをやっても、すぐにチャラになってしまいますよね。

消費カロリーを増やすのは大変だけど、摂取カロリーを増やすのは超簡単なのです。

なので、いくら代謝を上げて消費カロリーをアップしたところで、摂取カロリーのことに気を使っていないと、すぐにチャラになってしまうということです。

そのため、ダイエットをサプリを飲むときは、消費カロリー>摂取カロリーという生活を続けながら、その消費カロリーの底上げとして飲まなければ効果が出ないのです。

そもそも、消費カロリー>摂取カロリーという生活を続けていけば誰でも痩せるので、それがサプリメントを飲んだ効果かどうか?というのは正直分かりません。

ただ、代謝がアップするということは、消費カロリーが増えるということですので、痩せたうちの一部はサプリの効果と考えても良いと思います。

また、トマ美ちゃんは美容効果も高いですので、続ける価値はあると思いますよ。

評価の高いサプリメント・・・口コミで評判!トマ美ちゃん


評価の高いサプリメント


posted by 本当に効くダイエットサプリ at 10:52| 評価の高いサプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。