2014年06月02日

消費者庁からの厳重命令〜便秘解消サプリ

夜スリムトマ美ちゃんはテレビCMでも話題となりましたが、消費者庁から厳重命令を受けたそうです。

そのためトマ美ちゃんの公式ページでは、具体的な商品説明もなく、ただ商品を購入できるだけになっています。

一番問題となったのが、「寝てるだけで痩せる」的なことを宣伝していて、それが誇大広告だと指摘されたことだそうです。

かといって、効果がないのか?というと、そんなことはなく、普通のサプリメントして使いましょう。

口コミを見ても、多くの方が便秘を解消したという口コミがあり、便秘が解消したということは、腸内環境が改善され代謝がアップしているということです。

つまり、消費カロリーが増えるということ。

痩せるのは消費カロリー>摂取カロリーという生活を続けるからです。
なので、消費カロリーが増えれば、それだけ痩せるということになります。

ただ、ちゃんと理解しておかなければいけないのが、代謝がアップして増える消費カロリーというのはものすごく多いものではないということ。

これはサプリに限らず、筋肉量を増やしても同じで、筋肉量を増やせば寝てても痩せるわけではありません。

あくまでも痩せるのは、消費カロリー>摂取カロリーという生活を続けるからであり、便秘を解消しても、筋肉量を増やしても、それ以上のカロリーを摂取していれば痩せることはないということです。

ちゃんとダイエットの根本的なことを理解して飲まないと、サプリだけでなく、運動でも痩せることは出来ませんよ。

正しいダイエットサプリの使い方は?



便秘解消サプリ


posted by 本当に効くダイエットサプリ at 09:26| 便秘解消サプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。